矢野口「CROSS COFFEE」と連光寺周辺ライド

12/28 13°C6°C

昨日は風が強くて今日はどうかなーと思ったらやっぱり強かった。でもいい天気!一番上に着たジャケットが少し暑いくらいだった。

矢野口の「CROSS COFFEE」で、2015年のジロ20ステージを観戦しながら柿サンド(意外と合う)のランチプレートを食べ、ぐるーっと連光寺付近を走った。

久しぶりに登り多めで、「意外といけんじゃないか自分」と思ったり「やっぱ変わんないか」と思ったり・・・

今年の走行距離はRunkeeper記録で1436km。
大したことないけど、人に「一度に100km以上走れない(実は80km以上も走ったことない)」というと、「それでこの距離ならなかなかこまめに走ってるじゃん」と言われてなんとなく納得している。
年末は例年通り帰省して過ごすので、今年はこれが走り納めになりそう。
皆さん、良いお年を!

  1. 自転車乗りはCROSS COFFEEにはたくさんいるのに多摩サイには少なかった
  2. 見た目しっかり主張している柿だが、食べるとサポート役
  3. 公園の入り口に門松
  4. 今年は雲の隙間から差し込む日の光に見とれることが多かった

written by C.K