自作「バルベルデコースター」プレゼント企画!

8/27

こちらの応募企画は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。ご応募くださった皆さんには後日順次お送りいたしますのでお待ち下さい!

暑かったり雨だったり、天気のご機嫌をうかがうようにしか自転車に乗れず、チクチクとこのサイトの改修をしていました。
トップではカテゴリごとに記事を(ざっくりと)わけて総合メニューっぽくして、記事内では写真と記事が交互に出るようにしました。
よろしくお願いします!

もっぱら楽しみは毎晩のブエルタ観戦。
暑そうで選手の故障や落車も増えていきます。そんな中、毎日カメラに笑顔を見せながら飄々とトップに食い込んでくる師匠バルベルデ。
いつまでが彼のピークなのか、独特なキャラクターをずっと見ていたい...

今回はサイト改修記念とブエルタ2016開催記念と称して、自作「バルベルデコースター」(5枚1組)を規模がわからないのでとりあえず先着10名の方にプレゼントします!
ご希望のかたはトップにあるフェイスブックからメッセージでお届け先のご住所とお名前を送ってください(局留めOKです)。

《締め切り・発送》

締め切りはブエルタ2016の終了日の2016年9月11日(日)、発送は応募終了後順次お送りさせていただきます。

※ お送りいただいた住所はプレゼント発送にのみ使用し、その後は責任を持って破棄いたします。

ご応募お待ちしています!

written by C.K